【nasne】遂にnasne for VAIOが一般PCに解禁になったぞ!!

プライベートnasne,pc,VAIO

sc20140701231547

何気に凄いニュースですよ。

もちろん、Nasneは人気がありますが、「VAIO TV with nasne」を利用してた方は、少ないのではないでしょうか?

私は、VAIO Type-Sを所有してるので、しばらくこのソフトを当たり前のように利用してましたが、まるでTVチューナーが内蔵してるんじゃないか?という程、普通に便利でした。

今は、メインPCが自作デスクトップになったので、DiXiM(DTCP-IPクライアント)にて利用してますが、恐ろしいほどに不便です(;^ω^)

だって、番組表とか無いし、そもそも・・・録画予約できない

そんな、「VAIO TV with nasne」が、3000円という超特価で販売される事になりました。DiXiMだって、6000円すんのにw

当時の私のレビュー記事は、こちらで(;^ω^)

まだ、発売予定・・との事なので、まだ手に入れる事はできません。しかも、スペックもそれなりに要求されるようです。

ソニーストアにて購入できるようです。

ちなみに、VAIOはソニーから離れて別会社となりましたが、これからもソニーストアでも扱うそうですよ。

プライベートnasne,pc,VAIO

Posted by nabe