【GAME】ARMA3 EXILEの自爆過ぎる初見の旅4

プライベートarma3,dayz,epoch,exile,mod

20160714171348_1

こまかく小銭を溜めてやっと8000円を超えましたぁ・・。

( ´∀`)

※注意:「円」ではありません

そろそろ乗用車が買えるところまできましたよ。・・と、バギーに乗って出かけようと思ったら。

(´・ω・`) パクられてた・・ ※ロックし忘れ

ミリタリー敷設を漁り荷物満タン状態で、休憩を取ろうと一旦ログアウト。再度ログインしたら、バギーが荷物もろとも消えていた。

(´・ω・`) 全部パクられた・・ ※ロックし忘れ

遠いですが、北にサプライドロップがあるようなので行ってみよう。・・・と、思って急いで向う途中、民家の壁に激突。

(´・ω・`) ご臨終となってしまった ※自損&自殺

20160714233752_1静かに、ログアウトして、気持ちを整えます。

なんつーゲームだっ!!

負けないぞ!(´;ω;`)

心機一転、知らない土地からはじめようと、MAP西部からスタート。トレーダーエリアまで、めちゃめちゃ遠い

軽く物資を集めてる最中、自転車を発見!!・・と同時に、サーバーリセットまで25分!!

可能な限りまで、トレーダーエリアまで近づこう。

20160714234041_1

恐ろしい程に遠い・・。

自転車で辿り着けるだろうか、パンクしないように慎重に走り続けます。
20160714234256_1途中に発電所がありました。時間が無くて寄れません。


20160714234932_1ずっと海岸線を移動します。

綺麗ですな・・。もう、観光気分です。


20160714235125_1近くまできました。

自転車でも結構イケるもんです。リアル時間で20分はかかりましたがw
20160714235306_1初めての西部トレーダーエリアです。


20160714235409_1空港のトレーダーと比べると、かなり小規模です。

ウォーターサーバーは健在です。アイテムの価格も同じようでした。

ロッカーが見当たらないようです。いや、ありました。入口付近です。

20160714235900_1

なんと、ここでは船舶も扱ってる!?

一番安いボートだと、500と結構安い。これで、中央部空港まで行けるんだろうか。

ちょっと試してみたいな。

プライベートarma3,dayz,epoch,exile,mod

Posted by nabe