【洋ドラ】あの時枢軸国が勝っていたら?高い城の男

プライベートドラマ,洋ドラ,配信

sc20180805212228もし・・あの時、枢軸国が勝っていたら・・

こういった事がよくフィクションで書かれたりしますが、これを題材とした歴史SF小説「高い城の男」(英:The Man in the High Castle)をドラマ化した作品があります。

※原作1962年

映像化された作品として、現在Amazonプライムで配信されてます。

アメリカが、ドイツと日本で東西で分割統治されてしまいます。

sc20180805211125世界もこんな感じで2分されてしまってる。

緑色の部分は、日本と東亜共栄圏。

私もこれから見るので、どんな内容は知りませんけども。

(;^ω^)

イタリアは?と気になりますが、戦勝国ではあるもののドイツの衛星国な扱いとなってしまってるようです。

sc20180805210421ゴールデンゲートブリッジを通過する・・・・

帝国海軍戦艦大和ぇ・・・

(;´Д`)かっけーな

もちろん、ヒトラーも老いてるが生きている設定らしいです。

sc20180805212325かなり盛大に予算を掛けて、リアリティを上げまくってるそうです。

現在は、シーズン2まで公開、シーズン4の制作も予定されてるそうです。

どーなんでしょ?最後には、日本とドイツが戦ってしまうんか

(;´∀`)

トレーラーはこちら(シーズン1)

sc20180805212541ゲームだと、Wolfensteinとか、似たような雰囲気ですよね。

よく知らないけど・・。

ま、こっちは、かなりぶっ飛んでますが。

Amazonプライムの会員なら、無料で見れるので、お時間があれば見てみてください。日本の地上波では絶対放送しない内容だし。

プライベートドラマ,洋ドラ,配信

Posted by nabe