【DIY】ほぼ3万円で作る小屋@設計図公開

2015年5月19日プライベートDIY,ホームセンター,小屋,格安,自作

sc20150519202907

これまでの小屋制作で作った設計図(のようなもの)を、せっかくなので公開致します。

ソースも添付しますので、修正なんかもやってみてください。

PDF版
DIY小屋設計図.pdf

ソースファイル
DIY小屋.zip
※LibreOffice Draw/Calc用

これまでの記事は以下です。

試行錯誤しまくってますので、なんだかんだで経費が掛かってしまいましたけんども・・(;´Д`)

イナバの物置とか、安くても10万円しますので、手間は掛かりますが、かなり安く仕上がります。

【DIY】超安いプランで小屋を作ってみる@その1

【DIY】小屋作り@防腐処理をしてみた

【DIY】小屋作り@基礎と床板と合板と私

【DIY】小屋作り@面構造にとりかかるのだ

【DIY】小屋作り@面構造にとりかかる。その弐

【DIY】小屋作り@出入口側の面構造にとりかかる

【DIY】小屋作り@出入口面構造で丸ノコ導入

【DIY】小屋作り@面の組み立て、ほぼ最終

2015年5月19日プライベートDIY,ホームセンター,小屋,格安,自作

Posted by nabe